人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デートDV防止スプリングフォーラム2017
エンパワメントかながわさん主催の
デートDV防止スプリングフォーラムへ参加しました。

全国各地からこの活動に携わっている方々が集い、
いろいろな角度からアプローチされていることに心強く感じ、
もっと私たちにできることはないのか、問いかける時間となりました。
また知らないこともたくさんあり、
まだまだ勉強しなければならないと刺激を受けました。

東京に着いた途端、ひどい花粉にやられてしまい、
人見知り+目と鼻がボロボロ状態で全く交流はできず、
何のために参加したのか悶々としましたが、
これからも活動を続ける活力をいただけたのは良かったです。

今回立ち上がった「デートDV防止全国ネットワーク」には
本団体も賛同し、参加させていただいております。
リップルふくおかもNPOとして本格的な活動を始めたい野望が芽生えました。


エンパワメントかながわさんのページはこちら
http://npo-ek.org/etc/3536/

毎日新聞で紹介されたようです
http://mainichi.jp/articles/20170320/ddl/k14/040/086000c

デートDV防止全国Mapはこちら
http://ddv110.org/map/



by ripple_fukuoka | 2017-03-19 20:00 | その他
<< 人を対象とする医学系研究について 第15回福岡県男女共同参画表彰の受賞 >>